parkyamanouchiのスピリチュアル

これから可能性を追求したいです

ありがとうの反対って何だと思いますか?

皆さん、こんにちは

ご訪問いただき、まことにありがとうございます

今日も爽やかな秋晴れですね、でも風がちょっと冷たいですね

さて、

愚痴や不満も人間の性質の一種です

ネガティブな思考は、意識して排除しなければなりません

引き寄せの法則を考えた場合、愚痴や不満は幸せを遠ざけてしまいますからね

では、何がどうなってくると、愚痴や不満が出やすくなると思いますか?

感謝を忘れ、何事も当たり前だと感じるようになってきたときです

まずは、自身の思考を意識して下さい

そして、感謝の欠如に気が付いたら、私は天国言葉(愛してます、ツイてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します)を唱えるようにしています

言霊のパワーを借りて、メンタルリセットすることをお勧めします

f:id:parkyamanouchi:20211128225459j:plain